カメラせどりテクニック

資金がない人のためのカメラ転売

ゴトウです!

先日のセミナーの追加でpdfをつくりましたが
そのpdfを公開しちゃいたいと思います!

みんなで稼いで中古カメラ業界飽和させちゃおうぜ!

お金は回してこそ意味があります!

資金がない人はこの記事を読んだいただけましたら
参考になるところがあると思います。

参考になりましたら幸いです。

===========ここから==========

・1000円の利益を狙いましょう
資金がない!
そんなあなたのためにさらに考えてみました。
1000円の利益を積み上げましょう!

・5000円以下の商品で1000円を狙うこと
5000円以下で1000円の利益を狙うこと そうすればいくらでもあります。
10個買ったら5万円になりますが、 5万5000円になって返ってきてくれます。

・経験が買える
1000円の利益を得ることで 利益をあげながらも経験を買うことができます。

・物欲も抑えられる
織田くんや里井くんの話を聞いても
昔は自分にご褒美で自分の給料から高額なものを
買っていたが、カメラでお金を使うから物欲が減ったと教えていただきました。

・1000円の利益=アルバイト1時間分
1000円をいただくことって、アルバイトで考えると1時間にも及びます。
そう考えると、カメラを買って出品するだけで1000円もらえるってありがたくないでしょうか?

・1000円の利益を得るのに何分かかりますか? (1個につき検索、検品、出品、発送をすることで1時間以上かかっておりますか?)
アルバイト1時間で1000円もらえますが、 発送までにかかった時間は1時間かかっておりますか?
あなたの本業での時給はいくらですか?

・何事も考え方を変えること
大事なのはこうやって考え方を変えること。
見方を変えたら、味方が増えます。(お金にならないと思っていたカメラがお金になる)

・考えた方を変えるから商品を買える
お金にならないと思ってたカメラがお金になると気づけたら儲けもの。
お金も手に入りますし、考え方を変えるという方法も手に入ります。

+1ポイント ・1000円の利益をガンガン積み上げるために、3日で売れるかどうかを考える。
1ヶ月検索で、その商品が10件以上あれば3日で売れます。(もちろん基本的にではあります)

・利益(売値-買値)にもう1軸加える。
多くの人は、利益が出るかどうかだけを考えます。 そこにもう一つ加えましょう

・時間軸を加える
先ほども言いましたが、素早く売れるかどうかです。

・言い換えると回転率をあげるということです
チャリンコと同じで
ギアが重いと初速は遅いけど最高速度は早い
ギアが軽いと初速は早いけど最高速度は遅い

・お金がないなら、すぐに売れるかどうかも考えてみましょうね
お金がないのを理由にするのはもうやめましょう。
あるもので勝負すると覚悟した時に初めて道が開けます。

ありがとうございました!

===========ここまで==========

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

今日のいい言葉
金がないから
何もできないという人間は

金があっても
何もできない人間である。

-小林一三-

 

関連記事

  1. カメラせどりテクニック

    明日お金が必要になったら

    こんばんは。明日もしお金が必要になったらあなたはどうしますか?…

  2. カメラせどりテクニック

    感謝をされながら現金を受け取ったというお話

    ゴトウです!今日もちょっと変わったお話をさせていただけましたら…

  3. カメラせどりテクニック

    カメラせどりがほかのせどりより儲かる6つの理由

    今日はカメラせどりがなぜ儲かるのかについてお話しします!誰に売るの…

  4. カメラせどりテクニック

    商品状態を見極めるために(渡辺さまからのご質問をブログにて回答させていただきます!)

    中古品なのでお客さんとしては状態が一番気になりますもんね。質問させ…

  5. カメラせどりテクニック

    カメラ転売の塾に入らなくてもカメラで儲ける方法

    ゴトウです!今日は、ちょっと変な話をします!いつもでし…

  6. カメラせどりテクニック

    ネット仕入れって難しいの?part2

    ども!最近、堀さんのお弟子さんたちとお話しさせていただく機会が…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ゴトウ古着転売編

    ヘラヘラしながら年収一億円チャレンジ!vol.3
  2. ゴトウのこれから

    悩みが尽きないことに笑う
  3. ゴトウのこれから

    あなたは常に勉強している
  4. 渡辺さん月収50万円チャレンジ

    渡辺さん2月最終報告
  5. ゴトウの販売実績

    今日の仕入れコーナーpart5
PAGE TOP