ゴトウのこれから

ゴトウはアホです!

ゴトウです!

以前、ホリさんにも言われたことありますが、

ゴトウはちょっとアホです。
(かなりの方が正しいかもw)

どういうことかといいますと、
なんかしてもらったら
自分の最新のノウハウをお返しに渡しちゃうんですよね。。。笑

以前、ホリさんのところのお弟子さんたちに誕生日会をしていただいたお礼に

動画でゴトウの仕入先から仕入れ方法、
仕入れワードなど全部を公開しましたww

その時の様子がこちら

祝!転売で100万稼ぐゴトウさんの誕生会

ホリさんからは
「誕生日プレゼントでノウハウて、、、ゴトウさん、素晴らしくアホです笑」

先日の福島に行った時も
ツカさんに色々ご馳走になってしまったので

ジャンク錬金の上級編をお伝えしました。
(セミナー参加者さんへ、フォローアップ講座の方に案内を載せております)

ホリさんのところでもこの方法を知っているのが
僕の知る限り2人です笑
(2019年7月現在ホリさんのお弟子さんは80人くらい?でしたかね)

ご飯ご馳走になったお礼に
ノウハウお伝えしたら
逆に感謝されて、嬉しさと嬉しさのサンドイッチマン状態でした!

新八さんにもご馳走になったので
色々お話しさせていただきました!

ゴトウはニートが長いせいか
小さい幸せを見つけるのが得意なので

その話をさせてもらったら、
新八さんにはえらく響いていただきました!

また、体を張るのも得意ですw
(笑いのためなら結構ハリキリますw)

ゴトウのデスソースたこ焼き一気喰いは
ナンパよりも、カメラ市よりも印象に残った模様です笑

ゴトウのブログでは、
感謝や恩返しのことを
繰り返しお話しさせていただいておりますが

ゴトウも実践しているからこそ
あなたにもお伝えしたいのです。

もらいっぱなしって気が重くないですか?笑

もらったらかえす、循環させる。

人生ってそれだけだとゴトウは思いますよ。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ゴトウ

今日のいい言葉

十のサービスを受けたら十一を返す。

その余分の一のプラスがなければ、
社会は繁栄していかない。

松下幸之助

関連記事

  1. ゴトウのこれから

    仙台にて仕入れツアー

    ゴトウです!本日は告知と言いますか、ホリさんのお弟子さんた…

  2. ゴトウのこれから

    お返しをくらったら腹くくって倍愛し

    ゴトウです!先日仙台で仕入れツアーしたのですが参加者さんか…

  3. ゴトウのこれから

    忘年会&新年会

    忘年会&新年会で楽しんできました12月30日は年末のロックフェ…

  4. ゴトウのこれから

    店員さんからワイロもらいました

    転売、せどりを経験したことあるお方なら知ってると思う体験に「転…

  5. ゴトウのこれから

    独占欲は面倒くせえん欲

    お久しぶりです!ゴトウです!丸一年ブログをサボっていま…

  6. ゴトウのこれから

    ピンチはチャンス?ふざけるな!ピンチはピンチです!

    ゴトウです!ゴトウは人見知りでネガティヴなタイプでした。…

コメント

    • いいづかしほ
    • 2019年 7月 25日

    もらったらかえす、循環させる。

    人生ってそれだけだとゴトウは思いますよ。

    最近哲学を勉強しています。
    ほりさんやゴトウさんの言葉あまりにも、ヨガの経典(バガヴァット・ギーター)と同じことを話してくださるので
    毎度毎度感動しています。私たちは与えらているもの(肉体・環境など)で幸せなはずなのに、心が汚れて正しい視点で物事を判断できなくなっている。。。

    ビジネスにおいても、よーくよーくよーーーーーく考えたら当たり前のことなのに、わからない。
    教えてもらって気づく。導いてもらってる。
    お会いする度、感謝と恐縮で変なことしか言えませんが、ゴトウさんに会わせてくれたほりさんにも、
    気軽になんでもを正しく教えてくれるゴトウさんには感謝でいっぱいです!

    私も惜しみなく、愛を与えることができるように更に学ばせてもらいます。
    ありがとうございます^^

      • ゴトウ@元ニート
      • 2019年 7月 25日

      いいづかさん、こんばんは!

      ヨガの経典っていうと、アルジュナとクリシュナの話でしたっけ!?
      だいぶ昔にちょろっと読んだことあるくらいで、今度ちゃんと読んでみます!

      突き詰めていくと、みんな同じところに帰結します笑
      それが本質ですし、人間はみんな一つであり、存在そのものが一つであるっていう理由なのかなとも思ってます。

      体はシャワーだったり、お風呂だったりで洗い流せますが、
      心のデトックスは本人が意識しないと、どうしようもないんですよね!

      あたりまえは当然、あってしかるべきなので、
      気にしないと見えてこないですよね!

      水中に入って息が苦しくなって空気のありがたみがわかるように
      人が苦しむのはそういう理由なんじゃないかなと思います。

      いえいえ!僕は正しいことはなにも!
      僕自身が楽しく過ごしてる方法を
      お伝えしているだけですよ!

      そういっていただき、こちらこそ感謝です!

      はい!目の前の方を大切にしてあげてくださいね!

      こちらこそいつもありがとうございます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ゴトウのこれから

    ゴトウが顔出ししない理由
  2. ゴトウのこれから

    セミナーでいただいたお金を寄付してみた
  3. ゴトウの販売実績

    今日の仕入れコーナーpart10
  4. ゴトウのこれから

    幸せを感じたいならお風呂に入りましょう
  5. セミナー

    保護中: フォローアップQ&A
PAGE TOP