ゴトウ古着転売編

ヘラヘラしながら年収一億円チャレンジ!vol.1

ゴトウです!

無事カメラせどりの教科書のコンテンツは撮り終わりましたが、
別にホテルで録音する必要なかったとホテルに到着してから気がつきました!

さて、今日からはヘラヘラしながら年収一億円をしてみようと思うということで

古着転売始めちゃいます!!

古着の可能性は感じていたので色々コンサルしている人を探していたのですが
良い方を見つけたのでコンサル申し込み致しました!

ブログに紹介していいかは聞いていないのでとりあえずご報告までに!

さて、ここでこのゴトウのブログを読んでくださっているあなたへ

現代で一番手堅くコツコツお金を貯められるのが物販系統(転売せどり)だと思いますが
全ての商売の基本といってもいい商売スタイルなので売る物はいくらでもあります!

まずはコンサルを受けてみてはいかがでしょうか!

こわいなら返金保証つけてくれている人がおすすめですよ!

たぶん返金保証つけてない人今の時代いないと思いますが!!

なので、誰でもいいんです。

あなたがピンと来る人を選べば

つまり、どのせどりをやるか

そして、誰から学ぶか

この2点だけ考えてもらえればあなたは確実に稼げます。

古着転売の仕入れができたらまたご連絡しますね!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

ゴトウ

今日のいい言葉

地球ではこういう格言があります。
「見ることは信じること」。
しかし実は「信じることは見ること」であり、逆なのです。

バシャール

関連記事

  1. ゴトウ古着転売編

    ヘラヘラしながら年収一億円チャレンジ!vol.3

    ゴトウです!古着の方はメルカリで販売するのですがメルカリで…

  2. ゴトウ古着転売編

    ヘラヘラしながら年収一億円チャレンジ!vol.5

    ゴトウです!やっと服売れたwww8月終わりでT…

  3. ゴトウ古着転売編

    ヘラヘラしながら年収一億円チャレンジ!vol.4

    ゴトウです!ようやく売れ始めました!評価が数個あるだけ…

  4. ゴトウ古着転売編

    ヘラヘラしながら年収一億円チャレンジ!vol.2

    ゴトウです!古着転売の商品が届きました!どーん!…

コメント

    • 山崎 裕太
    • 2020年 7月 26日

    昨日、ジャンク錬金セミナーに参加した山崎です。

    考え方がとても参考になり、良い学びの時間になりました!
    誠にありがとうございます。

    楽をするのではなく、楽しくしていこうと思います。
    現在は、新しい職場が見つかりましたので、基本生活ベースを整えてからカメラ転売を自分のペースでやっていこうと思いました。

    元アパレル業界出身者として、古着転売はとても興味があります。
    ダイスケさん応援してます。
    頑張ってください!

    僕も頑張ります!
    昨日はセミナー開催して頂きありがとうございました。

    それでは失礼します。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ゴトウの販売実績

    カメラせどりの可能性
  2. ゴトウの販売実績

    今日の仕入れコーナーpart12
  3. ゴトウの販売実績

    ゴトウのここ三ヶ月の実績
  4. ゴトウのこれから

    仙台にて仕入れツアー
  5. カメラせどりテクニック

    感謝をされながら現金を受け取ったというお話
PAGE TOP