ゴトウパパ副業30万円チャレンジ

ゴトウパパ月収30万円チャレンジ準備編

こんにちは!

今日はゴトウパパが月収30万円を
達成するまでの道のりを書いて行こうと思います!

あなたが稼ぎたい額を考える場合、この算数の数字を入れ替えるだけですので、
参考になりましたら幸いです!

まず月収30万円を安定して稼ぎに行く場合

1ヶ月に売る数x1カメラあたりの利益の額

カメラでは最低最悪でも3000円の利益が見込めない商品は買うなという
セオリーがあり、1カメラあたりの利益額を3000円とすると

30万=1ヶ月に売る数x3000

→30万円÷3000=1ヶ月に売る数

1ヶ月に100個売ることができれば
毎月30万円が安定して稼げるようになるということですね!

そこで考えていかなければならないことがいくつかあると思います。

a.1ヶ月あたりに何個仕入れればいいの?
b.カメラを買うお金はいくら必要なの?

一個ずつ考えてみたいと思います!

ちょっと細かい計算の仕方もありますが、
今回はざっくり計算していっちゃいましょう!

カメラは平均すると出品してから二週間くらいで売れて行きます。

初月で1ヶ月で100個売る場合、
仕入れ、撮影、出品などを2週間で100個、、、

これはスーパーしんどいのですね!!

カメラを売りに出している数が100個超えたら
ひとまずokということにいたしましょう!

では次に、カメラを100個程に入れるにはいくら必要なのでしょうか?

ゴトウ式だと1個あたり1万円で買うので100万円ですね!

一般のカメラせどりですと、300万円といったところでしょうか!

ですが、いきなり100万円や300万円の貯金を持っていらっしゃる方が
カメラせどりを始めようとは思わないですかね。。笑

やはり、せどりなどの即金系のビジネスを始める人は
貯金があまりない人がおおいです!

ゴトウも20万円からのスタートでしたし笑

そうすると、次に100万円の貯金にするためには!?

これはですね、1.1倍の法則というのがありまして、
1.1倍を8回かけると2倍を超えるという法則があります。

1×1.1
1.1×1.1=1.21
1.21×1.1=1.331
1.331×1.1=1.461
1.461×1.1=1.61051
1.61051×1.1=1.771561
1.771561×1.1=1.948716
1.948716×1.1=2.1435…

なので7-8ヶ月ごには2倍になるのです!

20万円の資金からスタートするとしましたら
8ヶ月後には40万円に
16ヶ月後には80万円
18ヶ月後には100万円です!

18ヶ月って1年半かかりますけど、
1年半後には毎月30万円の最低月収が
保証されていたらどうでしょうか!

資金の10%の利益を積み立てて行くだけですからね!

実際のカメラせどりなら
20万円あったら、月に5-10万の利益は確定できます。

そのうちの2万円だけカメラの資金にプラスして
余ったお金は遊んでもok!

つまり、3-8万円はお小遣いとして使っちゃえるのです!

貯金しながら毎月最低でも5-10万円のお小遣いもゲット!

とても幸せなことじゃないでしょうか?

余談ではありますがお金を稼げるようになって、一番初めに僕が感じた幸せは
本屋さんにいって気兼ねなく気になっていた新品の本を購入できた瞬間でした。

今までは気になっていても、文庫になるまで待って、
さらに中古本屋さんで安くなるまでまっていました笑

どうせ後で安くなるのがわかっていたから。

なので、今日も本を買ってしまいましたww

今日買った本をいくつかご紹介します!

たゆたえども沈まず

未必のマクベス

うれしい悲鳴をあげてくれ

など、今日は小説が多かったです!

最後はちょっとゴトウの私事になってしまいましたが、
あなたが、カメラせどりを前向きに検討していらっしゃるなら
何かの参考になることを切に願っております!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 渡辺さん月収50万円チャレンジ

    渡辺さん1週目
  2. ゴトウのこれから

    山梨でユーチューバーになるw
  3. カメラせどりテクニック

    久々のリアル仕入れ!
  4. ゴトウのこれから

    居心地の良し悪しは不思議ダネ
  5. ゴトウの販売実績

    ゴトウは神かwww(狙い通りで販売できたという話)
PAGE TOP