ゴトウのこれから

福島の中古カメラ市に参戦の巻

ゴトウです!

7/21日に福島県、郡山市にて中古カメラ市がありましたので、
前日に行って郡山でお遊びしてきました!

参加メンバーは安定のホリさんのお弟子さんたちw

新八くん

→ 借金まみれのサラリーマンが脱サラして月収100万円稼いだ奇跡体験

すーほさん

→ 実録!BBAの転売日記

fichiさん

→ 目指せ!夫婦で月収100万!fichiの日録ブログ

ツカさん、フジさん
(お二人はブログをされていません)

まずは安兵衛さん!
安兵衛さんのリンクはこちら
→ 居酒屋 安兵衛

新八くんが予約してくれて
少し遅れて合流したゴトウ。

店員さんにオススメを聞くゴトウ。

ロシアンたこ焼きとままどおる天
この二つがオススメとのこと。

どうせならと思い店員さんを巻き込んで
ロシアンたこ焼きじゃー!

さて、誰がデスソース入りのたこ焼きを食べたでしょうか!?

もちろん

ゴトウですwwwwwwwww

辛いのは結構得意だと思っていましたが
デスソースは無理でした。。。笑

しばらくよだれと冷や汗が止まらないゴトウ。

そんなこんなで楽しく飲んで酔っ払って来たので
キレイなお姉ちゃんと話したい!

そんなアホな思考回路になって来たので

行って来ましたガールズバー♪
(女性陣も引き連れて行きましたwww)

最近ホリさんがお弟子さんたちを引き連れて
女の子のお店によく行くようになったと
お弟子さんたちの中で噂になっていたようですが、

犯人はゴトウです!www

ホリさんいつもありがとね笑

そしてごめんなさい笑

新八くんとフジさんは
郡山の女の子たちとふふなことに

ゴトウたちはお姉さんたちに教えていただいた
ラーメン龍虎というお店でシメのラーメンを!

アットホームなラーメン屋さんで大好きです!

お腹もいっぱいになったことですし、
お散歩でもしますか〜と散歩していたら

fichiさんが

「ここに座ってください」

「はい、視線はこっちね〜」

急にゴトウがモデルになってしまいました笑

画像は載せません!笑

さぞ郡山でも浮いていたでしょう。。。笑

そんなこんなで19時から25時30分くらいまで
遊び倒してました!

そろそろ寝ないとね!

明日もあるし!

ホテルにみんなで向かい就寝。

いよいよ、カメラ市の話ですw

9時20分前後に会場入りしたら
10数名くらいはすでに並んでおられました!

バイヤーさんっぽい人が少ないないから
ゆっくり買えるかなと思いきや、、、

開場前になるにつれ、年に一度のカメラ市にワクワク、キラキラしている方達以外にも
ギラギラお眼眼の方が増えて来ましたw

おーバイヤーさんたち増えて来たなあと思ったその時!!

しんくんと同期で
ゴトウも一時期一緒に住んでいた
マッサンを発見!!!
(マッサンは現在はブログをされておりません)

何年振りかに話をして

隣にお友達らしき方がいらっしゃったので
ご挨拶くらいはしたいなと思い、マッサンに
ご紹介してもらおうと話したら、、、

ツガさんだ!!!

わお!

めちゃお久しぶり!

ツガさんにはえげつない暴言を吐いてしまったことがあります。

正確にはマッサンたちのホリさんの元お弟子さんたちには
今考えるとありえない暴言を吐いてしまっておりました。

なので、暴言に関して謝る機会があればなーと思っていたので
ツガさんに会えてかなり嬉しかったです!

謝ろらねば、、、そう思った瞬間に
ツガさんから

「あの時は悪かったす」

なんて先におっしゃってくれて、
大人の余裕がすごいなあと。

ゴトウも即座に

「あの時は申し訳なかったです」

たぶん声がかなりちっさかったと思います!
聞こえてなかったらごめんなさい、こちらでもう一度謝罪します。。。

たぶん彼はブログ読んでくださってはいないだろうけど、
いつも応援してます!

そんなゴトウ的なわだかまりも溶けて
ウキウキな時に開場しました。

一斉にジャンクの方へ群がる人々。

ゴトウもゆったり参戦。

結果は・・・?

結構買えてびっくり笑

ゴトウも5万くらい買いました!

あ、すーほさんにあげ忘れた。。。

ホリさんのところでは
ベテランは初心者に利益の出る商品を譲ってあげるという
暗黙のルールがあります。

ゴトウが忘れていたぜ!

すーほさんに今度送るんで許してくださいな!
*ちゃんとお送りしました笑

 

1時間30分くらいで会場を後にして
昼ごはん探しに

ここでナンパのスキルが役に立つようです!

新八さんがダッシュで二人組のOLさんに突撃して
美味しいお店を聞いてくださいました!

珍満さんです!

珍満さんのリンクはこちら
→ 中国料理「珍満」

男子陣はちんまんという響きになにやらワクテカしてましたw
(ゴトウも含め男子っておバカですよね笑)

めちゃめちゃ美味しかったです!

あんかけ石焼麻婆チャーハンが
激烈にうまくておかわりしたくなりました笑

楽しい旅行&カメラ市でした!

また来年、郡山でお会いしましょう!

今日もお読みいただきありがとうございました。

ゴトウ

今日のいい言葉

つねに他人の幸福、富の増大を願いなさい。

そうすればあなたはいっそう富と友人、顧客や依頼者、
驚くべき幸せな経験を自分に引きつけることになるでしょう。

ジョセフ・マーフィー

 

関連記事

  1. カメラせどりテクニック

    商品状態を見極めるために(渡辺さまからのご質問をブログにて回答させていただきます!)

    中古品なのでお客さんとしては状態が一番気になりますもんね。質問させ…

  2. ゴトウのこれから

    カメラせどり(転売)ブログなのになぜテクニックを話さないのか?

    ゴトウです!最近各方面から色々ご質問をいただく機会が多くて…

  3. ゴトウのこれから

    そんなに深刻になるなと自分で自分を鼻で笑う

    ども、ゴトウです!今日は、全部自分が選んでる!というこ…

  4. ゴトウのこれから

    独占欲は面倒くせえん欲

    お久しぶりです!ゴトウです!丸一年ブログをサボっていま…

  5. ゴトウのこれから

    セミナーでいただいたお金を寄付してみた

    ゴトウです!セミナー参加者さん、お疲れ様でした!なかな…

  6. ゴトウのこれから

    自分を満たすことが先?与えることが先?

    ども!ゴトウです!久しぶりの更新になります笑引…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ゴトウのこれから

    新年明けましておめでとうございますmm
  2. ゴトウのこれから

    なぜゴトウは講習をしないのか?
  3. ゴトウのこれから

    そんなに深刻になるなと自分で自分を鼻で笑う
  4. 渡辺さん月収50万円チャレンジ

    渡辺さん4週目
  5. ゴトウのこれから

    飽きない諦めない呆れられない
PAGE TOP