ゴトウの今まで

ゴトウのざっくりした今まで

生後2週間でファーストクラスにのるw

外国で生まれたため、日本に戻るときの飛行機は
なんとファーストクラスに乗ったらしいw

その記憶が欲しいと思う今日この頃です。

キレやすかった小学生時代

親が言うには「正義感が強すぎる」ということらしく、
いつも喧嘩をふっかけに行くのは学校のガキ大将と言われている人たちでした。

根暗だった思春期

小学校時代に悪目立ちしたせいで目立ちたくないという思いが強くなり
読書に没頭していました。

特にハリポタなどのファンタジー小説を学校の
図書館で読み漁っていた学生時代。

弾けた大学時代

しかし、このままの人生だと、いかんと思い、バンドサークルに入る。

楽器を通して、友人ができ、音楽漬けの日々に。

さらに弾ける留学時代

第二外国語の留学生枠が空いていたので、簡単な気持ちで留学w

日本じゃできない遊びをたくさん覚えて帰国w

親の会社倒産、ニートに

大学3年の時に親の会社が倒産をし、学費を払えないので、中退、

ニートとなる。

口だけクズ野郎だったと自覚しております。

親の入院、ニート強制終了

親の事業を継がなくていいという開放感から、3年ほどニート生活。

しかし、それでも、親がいなくなったらどうなるのだろうかと将来の自分に不安があったため、
ネットや図書館で成功哲学系の怪しい本を手当たり次第読みまくる

ある日、父親が入院することになり、危機感が募る。

そんな時、友人であった堀井さんからカメラせどりを教えてもらう

現在

自分と同じように親孝行したい方やこう言う時代ですので自分の力で何かを成し遂げたい方のために
コンサル業を中心として活動しております。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ゴトウのこれから

    絶対音感よりも絶対恩感を子供ができたら身につけさせたい
  2. ゴトウのこれから

    山梨でユーチューバーになるw
  3. ゴトウの販売実績

    今日の仕入れコーナーpart12
  4. 渡辺さん月収50万円チャレンジ

    渡辺さん1月の結果
  5. ゴトウのこれから

    新年明けましておめでとうございますmm
PAGE TOP