カメラせどりテクニック

ゴトウ、セミナーするってよ(告知ですが募集ではありません)

ゴトウです!

お久しぶりです!

コロナで色々考えること感じることがありましたので、
久しぶりにブログを書くことにしました!

毎年堀井さんのお弟子さんたちに
ジャンク錬金セミナーをさせていただいてます!

簡単に言うとやっすいカメラを買って利益を取ろうという方法です笑

めちゃめちゃ安いカメラでもちゃんと利益取れます。

最低で利益1500円、平均2500円、最大5万円くらいの利益が見込めます。

参考に
500円が50000円!?の記事をさらっと見ていただければ幸いです。

こちら

このセミナーは毎年5月くらいにさせていただいのですが、
今回のコロナでやらないことに!

しかしコロナによって失業した方や副業を始める方が増えたみたいなので
コロナに負けるなという応援も含めてセミナーをさせていただく運びとなりました。

ゴトウは次のステージに行くので、セミナー自体は今回で最後にしようと思ってます。

今ゴトウがやろうと思っていることはいくつかあります。

その中の一つがヘラヘラしながら年収1億円達成できるのかという企画です。

これはゴトウ自身の企画なので、リアルタイムでお届けできる企画になります。

ただこれはエンタメ的に見ていただくだけの企画なので
このブログを読んでくださっているあなたも参加できる企画を考えたいですね!

まずは、昔にカメラせどりの教科書を作ったのに販売しなかった勿体無いコンテンツを
今回無料でお渡ししようかなと思います笑

ちゃんとグレードアップさせた上で無料でお渡しします!

時代は動画なので動画でもお渡しするので楽しみにしていただければ幸いです!

テンションを上げるために銀座のホテルを予約してそこで動画を作ります笑

7月の20日までには全部終了させてお届けしますので今しばしお待ちください!

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

ゴトウ

関連記事

  1. ゴトウのこれから

    カメラ転売はマク●ナルドです。

    ゴトウです!カメラ転売、物販業界はインスタントに稼げるジャ…

  2. ゴトウのこれから

    クイズ!正解は10年後!

    ゴトウです!あなたはクイズ正解は1年後をご存知ですか?…

  3. ゴトウのこれから

    里井くんに誘われてホイホイついていくゴトウ(ゴトウはちょろい)

    ゴトウです!昨日は里井くんの行きつけのお店さんを紹介していただ…

  4. カメラせどりテクニック

    500円で仕入れた商品が6000円!

    ども、ゴトウです!今日はですね、販売実績のお話です!カ…

  5. ゴトウのこれから

    出品制限くらった!笑

    ゴトウです!今日は出品制限食らったおっちょこちょいなゴトウのお…

  6. ゴトウのこれから

    ゴトウの性癖暴露!?

    先日、織田くんと遊んだ時に言ってもらったことがあります。「ゴト…

コメント

    • 山崎 裕太
    • 2020年 7月 12日

    はじめまして、7月に堀井さんの転売塾生となった山崎 裕太です。

    現在仕事を辞め、借金あり、ニートをしているどうしようもないポンコツ29歳です。
    ブログを読んでいて、すごく共感する部分が多くコメントさせていただきます。

    現在はアルバイト探しながら、ひたすら検索してます。
    仕入れもしてみたいのですが難しくてって状態です。

    教材すごく楽しみにしています。

    ジャンク錬金の講習受けに行きます。
    こちらも楽しみにしております。

    急なコメント失礼いたしました。

      • ゴトウ@元ニート
      • 2020年 7月 12日

      山崎さん、コメントありがとうございます!

      教科書の方は同じこと言ってると思うので、堀井さんの教科書の方をじっくり読んだ方が良いと思います1

      講習はpdfお渡ししたのでできる限り楽しんでみてください!

      おすすめは塾の人とみんなで答えあわせを先にやってみることだと思います!

      講習で会える日を楽しみにしております!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 元ニートが考えてみた

    がんばらなくてもいいんだよ
  2. 渡辺さん月収50万円チャレンジ

    渡辺さん1月の結果
  3. 元ニートが考えてみた

    赤ん坊になれますか?(絶対に失敗しない師匠の選び方)
  4. ゴトウのこれから

    悩みが尽きないことに笑う
  5. ゴトウのこれから

    ゴトウが顔出ししない理由
PAGE TOP