カメラせどりテクニック

明日お金が必要になったら

こんばんは。

明日もしお金が必要になったらあなたはどうしますか?

せどり、転売をやる上で実はこれを知らないと
借金まみれになり、逆に貧乏になるかもしれません。

せどり初心者、未経験者さんこそ聞いていただきたい!

あなたは今、なんのせどりをしていてどこで売ってますか?

CDをamazonで売っている方もいらっしゃるでしょう。

カメラをヤフオクで売っている方もいらっしゃるでしょう。

服をフリマアプリで売ってらっしゃる方もいらっしゃるでしょう。

せどりをやってるとクレジットカードを使う人が多いです。

ポイントもつきますし、いいことだらけなので、せどりをする場合は
クレジットカードを使うことをお勧めいたします。

そして、クレジットカードは先払いをしてくれるだけですので、
後ほど請求書という恐ろしい手紙が届きます。

そんな時、支払うお金がない。。。

なんてことになったら、クレジットカードが使えなくなる可能性があります。

ヤフオクやamazonなどではお金が振り込まれる

タイミングが各場所によって違うんです。

圧倒的に入金のスピードが早いのは

ヤフオクです。

ヤフオクの場合、最短でその日にはお金を振り込んでくれます。

ですので、クレジットカードの支払いなんかも怖くありませんし、
ちょっと明日の飲み代欲しいな〜なんて時も簡単に手に入ります。

もちろん、商品ごとに売れやすい場所ってのがあります。

ですので僕はヤフオクに特化した、中古カメラでせどったのです。

お金をすぐに振り込んでくれるので、どんどん仕入れもできます。

というわけで、今日はヤフオク最高ー!ってお話でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事

  1. 元ニートが考えてみた

    30万円以上のコンサル料金をタダにする裏技

    ども!ゴトウです。無料でコンサルを受ける方法を公開しち…

  2. 元ニートが考えてみた

    起業家として稼ぐために必要なたった1つのこと

    ども!ゴトウです!今日は起業家で稼ぐために必要なものを…

  3. 元ニートが考えてみた

    オジナリティーについて本気出して考えてみた

    ども!今日はカメラせどりとは全く関係ない記事でございます。…

  4. 元ニートが考えてみた

    MLMで成功する唯一の方法を元ニートが考えて見た(amwayなど)

    ども!ゴトウです!今日はMLM(マルチレベルマーケティ…

  5. カメラせどりテクニック

    安定して利益が出る商品はこちら(見つけたらガッツポーズを!)

    どもども!今日は、どこおカメラ屋にも置いてあり実際に利益が…

  6. 元ニートが考えてみた

    赤ん坊になれますか?(絶対に失敗しない師匠の選び方)

    こんばんは!今日は誰かに教わることがいかに大事かというお話です…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 元ニートが考えてみた

    本気っていつだせんの?(成功哲学の本当の意味を元ニートなりに解説)
  2. 元ニートが考えてみた

    がんばらなくてもいいんだよ
  3. カメラせどりテクニック

    ゴトウ式カメラせどり誕生秘話
  4. ゴトウの今まで

    ゴトウのざっくりした今まで
  5. 渡辺さん月収50万円チャレンジ

    渡辺さん2月中間報告
PAGE TOP