カメラせどりテクニック

資金がない人のためのカメラ転売

ゴトウです!

先日のセミナーの追加でpdfをつくりましたが
そのpdfを公開しちゃいたいと思います!

みんなで稼いで中古カメラ業界飽和させちゃおうぜ!

お金は回してこそ意味があります!

資金がない人はこの記事を読んだいただけましたら
参考になるところがあると思います。

参考になりましたら幸いです。

===========ここから==========

・1000円の利益を狙いましょう
資金がない!
そんなあなたのためにさらに考えてみました。
1000円の利益を積み上げましょう!

・5000円以下の商品で1000円を狙うこと
5000円以下で1000円の利益を狙うこと そうすればいくらでもあります。
10個買ったら5万円になりますが、 5万5000円になって返ってきてくれます。

・経験が買える
1000円の利益を得ることで 利益をあげながらも経験を買うことができます。

・物欲も抑えられる
織田くんや里井くんの話を聞いても
昔は自分にご褒美で自分の給料から高額なものを
買っていたが、カメラでお金を使うから物欲が減ったと教えていただきました。

・1000円の利益=アルバイト1時間分
1000円をいただくことって、アルバイトで考えると1時間にも及びます。
そう考えると、カメラを買って出品するだけで1000円もらえるってありがたくないでしょうか?

・1000円の利益を得るのに何分かかりますか? (1個につき検索、検品、出品、発送をすることで1時間以上かかっておりますか?)
アルバイト1時間で1000円もらえますが、 発送までにかかった時間は1時間かかっておりますか?
あなたの本業での時給はいくらですか?

・何事も考え方を変えること
大事なのはこうやって考え方を変えること。
見方を変えたら、味方が増えます。(お金にならないと思っていたカメラがお金になる)

・考えた方を変えるから商品を買える
お金にならないと思ってたカメラがお金になると気づけたら儲けもの。
お金も手に入りますし、考え方を変えるという方法も手に入ります。

+1ポイント ・1000円の利益をガンガン積み上げるために、3日で売れるかどうかを考える。
1ヶ月検索で、その商品が10件以上あれば3日で売れます。(もちろん基本的にではあります)

・利益(売値-買値)にもう1軸加える。
多くの人は、利益が出るかどうかだけを考えます。 そこにもう一つ加えましょう

・時間軸を加える
先ほども言いましたが、素早く売れるかどうかです。

・言い換えると回転率をあげるということです
チャリンコと同じで
ギアが重いと初速は遅いけど最高速度は早い
ギアが軽いと初速は早いけど最高速度は遅い

・お金がないなら、すぐに売れるかどうかも考えてみましょうね
お金がないのを理由にするのはもうやめましょう。
あるもので勝負すると覚悟した時に初めて道が開けます。

ありがとうございました!

===========ここまで==========

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

今日のいい言葉
金がないから
何もできないという人間は

金があっても
何もできない人間である。

-小林一三-

 

関連記事

  1. カメラせどりテクニック

    商品状態を見極めるために(渡辺さまからのご質問をブログにて回答させていただきます!)

    中古品なのでお客さんとしては状態が一番気になりますもんね。質問させ…

  2. カメラせどりテクニック

    初心者が3倍速で初心者を脱する方法

    ゴトウです!今日はカメラ、物販系(中古市場)の考え方について…

  3. カメラせどりテクニック

    カメラせどりがほかのせどりより儲かる6つの理由

    今日はカメラせどりがなぜ儲かるのかについてお話しします!誰に売るの…

  4. カメラせどりテクニック

    今日もせっせとリアル仕入れ

    ゴトウです!外に出るっていいですね!巣ごもりが長すぎて…

  5. カメラせどりテクニック

    クレームはこわくないこわくない!

    ゴトウです!仕事をしていたら、クレームはセット商品ですよね。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. セミナー

    保護中: フォローアップ回答
  2. ゴトウの販売実績

    今日の仕入れコーナーpart6
  3. ゴトウのこれから

    ゴトウのお友達紹介2
  4. ゴトウの販売実績

    今日の仕入れコーナー part8
  5. ゴトウのこれから

    居心地の良し悪しは不思議ダネ
PAGE TOP