カメラせどりテクニック

カメラせどりに向いている8つのタイプ(これがある方はせどりをやるべきです)

どもども!

ゴトウです!

あなたがせどりをやるか悩んでいましたら、
これを参考にしてみてください!

以下の8つの中1つでも当てはまれば、せどりに向いています!

ではいきましょう!

お金がない人

 
せどりというものは

「何かを買って、それを買った以上の値段で売るということ」

こういうことを知っている方からすれば

「何を言ってるのだねゴトウくん。」

と言われるかもしれません。

何かを買うわけだからお金がないと無理でしょそう思われるでしょう。

だからこそなのです。

ゴトウも資金が少ない状態からスタートしたのでよくわかります。

だからこそゴトウは編み出しました。

ゴトウのせどりメソッドでしたら、1000円でカメラを買って、
利益が3000円-5000円になる方法を編み出しています。

ランチ一食分のお金でカメラを買えば、5000円があなたの銀行口座に振り込まれます。

こういうことができるので、お金がないからせどりはできないとは言わせません!

つまり、お金がなくてもできるので、せどりをはじめてどんどんお金を増やしていけます。

そして、お金がない人の方が赤字を出さないようにしようと必死になるので、
うまく行く可能性が高いです。

人付き合いが苦手な人

 
あとで話す7番目の「一人で仕事をするのが得意な方」ともつながる話のですが、
人付き合いが苦手な、いわゆるコミュ障と言われる人もせどりに向いています。

せどりは人と話すのではなく、物と向き合う作業だからです!

人付き合いが苦手であればあるほど苦痛なくせどりができます。

騙されたことがある人(すなおな人)

 
誰かに借金を背負わされたり、悪徳商法に引っかかる人ほどせどりはオススメです。

素直だからです。

押しに弱いというところもあるかもしれませんが、
それを差し引いてもカメラせどりに向いています。

それは、素直ゆえに言われたことを信じて動けるからです。

先ほども言ったせどりとは、「何かを買って、それを買った以上の値段で売るということ」
なわけで、これさえしていれば、利益が生まれるわけです。

素直な人ほど、アホかと思うくらい真剣に行動してくれます。

逆に疑り深い人ほど、でもでも星人になって結局稼げません。

ですので、何かに、誰かにダマされたことがある人はせどりが向いてます!

せどり以外のビジネスで失敗したことがある人

 
カメラせどりを最初のビジネスとして始めると
あまりにも簡単に稼げてしまうので、
カメラせどりのありがたさがわからない人が多いです。

教えてもらった先生や師匠たちに対してのありがたみもなく
全部おれが頑張ったおかげなどの宣う人が多いですね。

そして、カメラせどりをやめて別のビジネスに意気揚々と乗り込んで大失敗w

なんて話をすごく耳にします。

なので、他のビジネスで失敗している人はカメラせどりのありがたみがよくわかるので
そういう方はカメラせどりに向いていると思います。

結婚している方

 
会社勤めをされていたり、主婦の方にもせどりは向いています。

近年、大企業では副業を解禁している会社も多く、
それによってボーナスカットや、リストラも増えていくことが予測できるでしょう。

また、旦那の稼ぎに不満はないけれど、自分の遊ぶお金や子供の将来を考えると
もう少し欲しいと考えている主婦のあなたにもせどりは有効です。

それは、ネットでもせどりをすることが可能だからです。

実際にゴトウはここ1年ちょっとの間ネット仕入れしかしておりません。

ですので、完全に在宅で100万円近くの利益をあげています。

ちなみに、利益率は40-50%くらいの間です。

在宅可能なので、副業としても最適なのがせどりになります。

また、副業よりもっと稼ぎたいと思って専業になりやすいのはこのカメラせどりです。

それは、このニートだったゴトウが
まだ生きていることで証明とさせてください。

同じことを繰り返しできる方

 
また、せどりというのは
買う⇔売るの繰り返しの作業になります。

まじでこれだけの簡単な作業なので、
簡単すぎて飽きてくるのがせどりですww

ですので、この作業を飽きなかったり、楽しめる人は
とてもせどりに向いています。

一人で仕事をするのが得意な方

 
最初の方に述べさせていただいた「人付き合いが苦手な人」と似ていますが、
こちらは人付き合いが苦手というよりも、自分の責任で何かをさせてもらいたい人だったり
他の人と足並み揃えてやるのが苦手な人になります。

一人の方が効率的に仕事をこなせる人はとてもせどりに向いています。

大卒じゃない人

 
最後に、あなたは学歴にコンプレックスがありますか?

一般的に高卒と大卒だともらえるお金が1年目からとても格差があるらしいです。
(ゴトウは一般企業なるものに務めたことがないゆえ、らしいとしか言えませんがw)

でも、せどりなら何にも関係ありません!

我が国、日本では、
お金の勉強については誰も教えてくれないからです。

それは、日本という国がいうことを聞くサラリーマンを育てたいからで、
みんなが独立してしまったら、税金も給料から天引きできないし、
もしかしたら海外に会社建てられ、そうなると税金を取ることもできなくなるからです。

お金の勉強をさせてしまうと、国が国民からお金を巻き上げられなくなるということなんですね!

そんなわけで、低学歴だろうと高学歴だろうと
お金に関してはゼロからのスタートになります。

だから、学歴にコンプレックスがあるあなたはおすすめです。

結論

 

あなたはこの8つの特徴から何個当てはまりましたか?

一つでもあれば十分せどりに向いていると言えましょう。

また、全部あるという方は今すぐせどりをやるべきです!

今、かめらせどりの具体的な教科書を書いているので、
出来上がったらそちらを参考にしてみてください!

最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキング登録してみたので、
参考になったら、ポチって推していただけると励みになります!

 

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

関連記事

  1. 元ニートが考えてみた

    本気っていつだせんの?(成功哲学の本当の意味を元ニートなりに解説)

    こんにちは!今日は僕もかつて大好きだった自己啓発とかについ…

  2. カメラせどりテクニック

    商品状態を見極めるために(渡辺さまからのご質問をブログにて回答させていただきます!)

    中古品なのでお客さんとしては状態が一番気になりますもんね。質問させ…

  3. カメラせどりテクニック

    明日お金が必要になったら

    こんばんは。明日もしお金が必要になったらあなたはどうしますか?…

  4. 元ニートが考えてみた

    がんばらなくてもいいんだよ

    ども!ゴトウです!今日はがんばること、努力することは本…

  5. カメラせどりテクニック

    500円で仕入れた商品が6000円!

    ども、ゴトウです!今日はですね、販売実績のお話です!カ…

  6. 元ニートが考えてみた

    起業家として稼ぐために必要なたった1つのこと

    ども!ゴトウです!今日は起業家で稼ぐために必要なものを…

コメント

    • りょうたろう
    • 2017年 9月 22日

    せどりの教科書楽しみです

      • ゴトウ@元ニート
      • 2017年 9月 26日

      りょうたろうさん  ありがとうございます!
      早く書き上げられるよう精進します♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ゴトウのこれから

    店員さんからワイロもらいました
  2. ゴトウのこれから

    努力せずお金持ちになる方法
  3. ゴトウの今まで

    ゴトウのざっくりした今まで
  4. カメラせどりテクニック

    明日お金が必要になったら
  5. ゴトウの販売実績

    今日の仕入れコーナー part8
PAGE TOP