カメラせどりテクニック

ゴトウ式カメラせどり誕生秘話

ゴトウです!

先日かめらせどりの師匠&お友達であるホリさんと飲んでいて、
カメラせどりの話になって、今僕が売っている商品たちを見せたら

「低価格帯、極めちゃってますね笑」

と言ってもらいました。

たしかに、ホリさんがカメラせどりをしていた頃のカメラの買い方は
5万円で買って7万円で売ったり、10万円で買って15万円で売ったりと
資金のない人には少し冒険のいる売り方でした。

ゴトウは資金が全然なかったので、
ホリさんの教えをまっすぐにはできないと感じていました。

どうにかならないものか。。。

途方に暮れていたとき、思い出した言葉がありました。

「せどりとは、安く買って高く売ること」

そうだ!!

じゃあ、安い価格のやつでも、高く売れているものがあるはず?

仮説のもと、あるルールを決めました。

一万円以下の商品しか検索しない。

*かめらせどりではオークファンという検索ツールを使って
いくらで売れているか相場を見ることができます。

一万円縛り検索を続けていたら、確かに、ホリさんほどの
利益額ではないけれど、利益が出そうな商品がいくらかある。

そうやって、カメラせどりの中では低価格の一万円以下でも、
3000円くらいまでの利益なら、簡単に利益の出る商品を
どんどん見つけられるようになったゴトウ。

低価格でも利益は出せる!と嬉しくなったゴトウは
しばらく1万円縛りを続けていました。

一つで利益1万円、2万円の商品も
月に1個2個のペースではあるが見つかるようになり、
どんどんのめり込んでいき、2年の歳月をかけ、理論化に至りました!!!

このようにしてゴトウ式カメラせどりが生まれます。

そうなんです!

ゴトウ式カメラせどりは
カメラせどり業界NO.1の低価格帯で勝負しております!

ゴトウ式のいいところは

・安いから資金のない人でもたくさんカメラを仕入れられる
・安いからクレームが来て返金したとしても返金する額も少なくて済む
・カメラをたくさん売るので知識が自動的に増え仕入れられすぎて困るようにw

こんな風にして、今までのカメラせどり業界に新たな風を吹かせたゴトウが
ついに、カメラせどりの教科書を必死で書いております!!!

はやくあなたにこれを読んでもらいたい!

早く稼げるようになって、自分、家族、未来の家族を守れるような
かっちょいい人になっていただけたら幸いです!!!

最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキング登録してみたので、
参考になったら、ポチって推していただけると励みになります!

 

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

関連記事

  1. カメラせどりテクニック

    カメラせどりがほかのせどりより儲かる6つの理由

    今日はカメラせどりがなぜ儲かるのかについてお話しします!誰に売るの…

  2. カメラせどりテクニック

    500円で仕入れた商品が6000円!

    ども、ゴトウです!今日はですね、販売実績のお話です!カ…

  3. カメラせどりテクニック

    安定して利益が出る商品はこちら(見つけたらガッツポーズを!)

    どもども!今日は、どこおカメラ屋にも置いてあり実際に利益が…

  4. カメラせどりテクニック

    感謝をされながら現金を受け取ったというお話

    ゴトウです!今日もちょっと変わったお話をさせていただけましたら…

  5. カメラせどりテクニック

    久々のリアル仕入れ!

    ゴトウです!コンサル生さんのためにまずはリアル仕入れからお伝え…

  6. カメラせどりテクニック

    ゴトウ、セミナーするってよ(告知ですが募集ではありません)

    ゴトウです!お久しぶりです!コロナで色々考えること感じ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. ゴトウのこれから

    お返しをくらったら腹くくって倍愛し
  2. ゴトウのこれから

    地方で稼ぐことは不可能?いいえ、可能でした。
  3. セミナー

    保護中: フォローアップ回答
  4. ゴトウのこれから

    ゴトウはアホです!
  5. カメラせどりテクニック

    500円で仕入れた商品が6000円!
PAGE TOP