ゴトウ古着転売編

ヘラヘラしながら年収一億円チャレンジ!vol.5

ゴトウです!

やっと服売れたwww

8月終わりでTシャツは売れなくなってくるかなと思ったら
出品して1日で売れました〜

1000→4000円で売れたんで嬉しい限りです。

売れたのは女性が買ったっぽいので
トレンドであるオーバーサイズで着用するのかなと

オーバーサイズってのは

こんな感じで肩の部分が腕のあたりまで落ちているドロップショルダーのことを言うみたいです。
今年の5月まで服のことほぼ興味なかったので間違ってたらごめんなさい!

ゴトウ的にはナイキのシンプルなTシャツって部活の時に来てたイメージが強いから
こんなん売れんのか?って固定観念、思い込みがありました!

カメラでも壊れてようが何だろうが売れる!って言うのを散々言ってきてるのに!

ちょっとでもジャンルがズレるとすぐ忘れる笑

今日の気づきは
自分にとって別にいらないものでも欲しい人はきっとどこかにいる。

それを届けるのがせどりの楽しさなのかなと。

これで店舗を構えれば立派な古着屋ですし
カメラならカメラ屋さんですからね笑

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

今日のいい言葉
権利の前に義務がある。義務を果たしたら、権利を主張できる
-高橋がなり-

関連記事

  1. ゴトウ古着転売編

    ヘラヘラしながら年収一億円チャレンジ!vol.2

    ゴトウです!古着転売の商品が届きました!どーん!…

  2. ゴトウ古着転売編

    ヘラヘラしながら年収一億円チャレンジ!vol.4

    ゴトウです!ようやく売れ始めました!評価が数個あるだけ…

  3. ゴトウ古着転売編

    ヘラヘラしながら年収一億円チャレンジ!vol.1

    ゴトウです!無事カメラせどりの教科書のコンテンツは撮り終わりま…

  4. ゴトウ古着転売編

    ヘラヘラしながら年収一億円チャレンジ!vol.3

    ゴトウです!古着の方はメルカリで販売するのですがメルカリで…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. カメラせどりテクニック

    感謝をされながら現金を受け取ったというお話
  2. 渡辺さん月収50万円チャレンジ

    渡辺さん5週目
  3. カメラせどりテクニック

    初心者が3倍速で初心者を脱する方法
  4. ゴトウ古着転売編

    ヘラヘラしながら年収一億円チャレンジ!vol.1
  5. ゴトウのこれから

    絶対音感よりも絶対恩感を子供ができたら身につけさせたい
PAGE TOP