ゴトウのこれから

なぜゴトウは講習をしないのか?

先日、ほりさんとお話ししてる時や違う方からも

「カメラせどり教えちゃえばいいのに!」

とありがたくも言っていただいたのですが、
なぜゴトウがカメラせどりを教えることに抵抗があるのか?

単発講習だけでは継続して稼げないからです。

基本的に日本ではお金の勉強を教わってはいなく、
自分の力で稼ぐということに対しての意識が染み付いていないので
せどりの技術だけをお伝えしても、一瞬はやる気になるけれど持続しません。

もし僕が講習などをするならば単発ではなく、
年間を通してマンツーマンという密着した形でお伝えさせていただくと思います。

毎日、毎日、連絡を取り合って、親か嫁か!?ってくらいにサポートする形にするかなあと。

それに、ゴトウ自身、ニートが長く、社交性もないので、
あまり多くの方とお付き合いできないってのもあります。

それに、今、ゴトウパパの副業カメラせどりで月収30万チャレンジを企画中ですw

その企画もやらねばと考えるとやはり、ゴトウが関われるのは1、2人が限界かなあと。

もし、やるとしたら、ですので!

その前に、せどりの教科書もどんどん書いてるので、お待ちください〜

最後までお読みいただきありがとうございます!

関連記事

  1. カメラせどりテクニック

    ゴトウ、セミナーするってよ(告知ですが募集ではありません)

    ゴトウです!お久しぶりです!コロナで色々考えること感じ…

  2. ゴトウのこれから

    居心地の良し悪しは不思議ダネ

    ゴトウです!この間のセミナー参加者の方から面白いお話を聞かせて…

  3. ゴトウのこれから

    まだあわてるような時間じゃない

    お久しぶりです!ゴトウです!!最近、カメラ以外のことでリズムを…

  4. ゴトウのこれから

    地方で稼ぐことは不可能?いいえ、可能でした。

    ゴトウです!先日ホリさんのお弟子さんたちと仙台にて仕入れツアー…

  5. ゴトウのこれから

    出品制限くらった!笑

    ゴトウです!今日は出品制限食らったおっちょこちょいなゴトウのお…

  6. ゴトウのこれから

    稼ぎ続けることのできる人の特徴

    先日、妹の誕生日があり、家族でお祝いをしたのですが、そこで、ちょっ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 元ニートが考えてみた

    起業家として稼ぐために必要なたった1つのこと
  2. ゴトウのこれから

    なぜゴトウは講習をしないのか?
  3. ゴトウのこれから

    新年明けましておめでとうございますmm
  4. ゴトウのこれから

    里井くんに誘われてホイホイついていくゴトウ(ゴトウはちょろい)
  5. ゴトウの販売実績

    今日の仕入れコーナーpart6
PAGE TOP