元ニートが考えてみた

MLMで成功する唯一の方法を元ニートが考えて見た(amwayなど)

ども!

ゴトウです!

今日はMLM(マルチレベルマーケティング)、ずばり、
ネズミ講で稼ぐ唯一の方法を考えてみましたwww
そもそもネズミ講が何って話は省きますw

この記事を見てくださってる方は、
ネズミ講という言い方をされるのが
お嫌いな方のための記事です。

いま実際にMLMをしている方のために書かせていただいております。

MLMで稼ぐには、胴元(一番最初に始める)ことが一番稼げますが、
現実的ではないので、これも省きますw

今回特に焦点を当てたのは、MLMを始めたけど、全然儲からなくて
どんどん貯金が減って行って、さらには、借金までしちゃったような
結構どん底に近い人のための記事です!

毎度のごとく、ゴトウはMLMをやったことはありませんwwwwwww

ここで稼ぐ方法の前に、根本原因である、なぜ稼げないのかについて
考えて見る必要はあると思います。

それは、MLMの多くの方法が

 

知り合いを金づるにして稼いでいるから

いやでしょw自分がただの金を生むために
お付き合いされてるって思ったらw

女性だったら、自分がヤりたいだけで
お付き合いされてるって思ったら嫌でしょw

そんなわけで、現在MLMのあり方より、やり方がまずいわけなんですねw

では、どうすればMLMで成功を手にすることができるのか!?

 

売り込まないこと!!!

これしかありませんw

知り合った人にどんどん売り込みをかけるから
みんな嫌な気持ちになるわけです。

あなたのMLMをやっていて、
成功できていないのは知り合っている人の数が足りないからだ!

とか

成功できていないのはコミュニケーション能力が悪いからだ!

とか

そんなことじゃあないんです!

誰かれナンパして引っかかった人から金巻き上げて何になるんですかw

基本的に、MLM系の会社って出してる商品の質は高いけどお値段も高い。。。

ってか、値段が高いんだから、質が良くて当たり前だっぺ!!!

そもそもの考えから破綻していらっしゃるんですね。。。

飲食店で考えたらわかると思いますが、かなり変なことしてるんですよね。

超高級店なのに、ポン引きが強引に勧誘してる感じwww

品位ないですよねw

そんでもって、MLM系の会社の理念なんかも結構理想に満ちてはいます。

たとえば、AMWAYなんかをとりあげてみますと

「自由」「家族」「希望」「報われること」

 

「自由」

精神的・経済的な自由は、人が自分らしく生きるため欠かすことができません。アムウェイでは、自分らしく生きるための自由をできるだけ多くの人にもたらしたいという願いを込めて、ビジネス・オポチュニティを提供しています

「家族」

私たちは皆家族に励まされながら生きています。グローバルなアムウェイ・ファミリーもそれは同じです。メンバー1人1人が相手を尊重し、互いの成功のために助け合う、それがアムウェイの姿です。

「希望」

昨日より今日、今日より明日をよりよく生きるために。希望は人生を切り開くエネルギー。アムウェイは、希望を提供し続けていきたいと考えています。

「報われること」

幸福感は、努力した成果にふさわしい何かを得たときにもたらされます。アムウェイは、メンバーの功績と助け合いの姿勢を尊重し、それに応じた報酬をご提供していきます。

こちらから引用させていただきましたmm

→ アムウェイの信念

これだけ聞くとめっちゃかっこいいこと言ってませんか!w

あり方はすんごいかっこいいんですよ。

でもね、やり方がエグいエグいwww

高いけどいいものだから〜!のゴリ押しw

高くていいは当たり前であって、
それを知り合いからお目々を¥¥マークにされて詰められても逃げたくなるだけw

だから、売り込むことは今後一切やめたほうがいいです。

売り込まないで、だれかから、興味を持ってもらった時も
高いからちゃんとよく考えてからにしたほうがいいと
できるだけ買わないように、しっかりとアドバイスしたほうがよっぽど成功します。

でも、そういうわけにもいかないから、ゴリ押しするんですよね?

そんなあなたにいいお知らせ。

別のビジネスをやってみるいいチャンスだと思いますよw

別のビジネスで生活が安定したなら、
MLMビジネスを売り込む必要なんてなくなります。

そうすれば、MLMの会社が掲げる
すんばらしい理念をあなたが体現してあげられます。

まとめ

売り込まない!
そのためにも、別のビジネスで生活の土台を築く

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

ブログランキング登録してみたので、
参考になったら、ポチって推していただけると励みになります!

 

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

関連記事

  1. 元ニートが考えてみた

    オジナリティーについて本気出して考えてみた

    ども!今日はカメラせどりとは全く関係ない記事でございます。…

  2. 元ニートが考えてみた

    赤ん坊になれますか?(絶対に失敗しない師匠の選び方)

    こんばんは!今日は誰かに教わることがいかに大事かというお話です…

  3. カメラせどりテクニック

    カメラせどりがほかのせどりより儲かる6つの理由

    今日はカメラせどりがなぜ儲かるのかについてお話しします!誰に売るの…

  4. カメラせどりテクニック

    明日お金が必要になったら

    こんばんは。明日もしお金が必要になったらあなたはどうしますか?…

  5. 元ニートが考えてみた

    30万円以上のコンサル料金をタダにする裏技

    ども!ゴトウです。無料でコンサルを受ける方法を公開しち…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ゴトウパパ副業30万円チャレンジ

    ゴトウパパ月収30万円チャレンジ準備編
  2. ゴトウのこれから

    すなおになれないあなたへ(渡辺さまからのご質問をブログにて回答させていただきます…
  3. 渡辺さん月収50万円チャレンジ

    渡辺さん2月最終報告
  4. 渡辺さん月収50万円チャレンジ

    渡辺さん2週目
  5. 渡辺さん月収50万円チャレンジ

    渡辺さん6週目
PAGE TOP